SSブログ

パソコンが使えなくなりました [日記・雑感]

ってことで、今日の朝、メインマシンのデスクトップの電源入れたらモニタが点かない状態に。

雰囲気的にはモニタではなくグラフィックボードが壊れたっぽいけど、実際のところは不明。

ただいまサブのノートでネットしているけど、テキスト打ち用と割り切って買った安いやつだから、ただネットするだけでも困難ですよ。
(なんだ、この表示の遅さは)


そんなわけで、しばしまともにネットできません。

メールも無理ッス。


まあ、どーせXPの寿命間近だし新調する予定ではいたんだが……

中のデータがサルベージできないと面倒なことになるんだよなあ。


はあ、ちゃんと直るかなあ(泣)


明日を信じてがんばれ俺。

共通テーマ:日記・雑感
パシフィック・リムパソコン直った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。