SSブログ

宮ヶ瀬の紅葉 [自転車]

まだ間に合うだろうと宮ヶ瀬まで紅葉見物に。


いつものように土山峠登って湖にでる。


141130-1.JPG
141130-2.JPG
141130-3.JPG
141130-4.JPG

やや見頃は過ぎた感はあれど、まだ十分に楽しめました。


天気は曇りで残念だったけど、そのおかげで遠くのほうの晴れ間に照らされた紅葉見られたし。
(写真だといまいち綺麗さが伝わりきらない……うーむ、機材と腕がないのが残念)



さて、なにやら来週からは気温が下がる模様ですね。


とりあえず寒さにくじけ、今日が今年最後のサイクリングってことにならないよう頑張ろう(笑)
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ららん

今年は紅葉が早いような気がします。
近所の桜の葉っぱなんて、もうほとんど散ってしまってビックリ!
by ららん (2014-11-30 21:35) 

さきしなのてるりん

まだ枯れないんだ。こちら冬景色。
by さきしなのてるりん (2014-12-01 19:09) 

水上耕助

>ららんさん
確かに今年は散るのが早い印象ありますね。
ぼちぼち冬支度始めないと。


>さきしなのてるりんさん
関東平野はまだ晩秋ってところですかね。
by 水上耕助 (2014-12-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツナキャベツ炒めまた宮ヶ瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。